H.24(2012)年 ホンダ N-BOX G Lパッケージ 保証付き!パワースライドドア、ナビTV パールホワイト 走行148,699km ★39万円【Sold】

43a5a0f1
【車両価格】390,000円 売約済
【年式】H24(2012)年
【メーカー】ホンダ
【型式】JF1
【車名】N-BOX
【車種】軽自動車
【グレード】G/Lパッケージ
【走行距離】148,699㎞
【車検】R5年1月11日

H24年式
ホンダ N-BOX G Lパッケージ
148,699km
車検R5年月11日まで

【乗り出し価格45万円で保証付き、お届けまでOK】

機関良好!主要箇所点検済です。エアコンも
問題なく効きます!
走行試験済みなので、車両状態を把握しています。
お仕事に、ご家族に、満足のゆく1台です。
リーズナブルな価格でご提供します。
下記車両状態をぜひご覧ください。

詳細画像はこちらをクリック

★お問合せ★
TEL:047-409-9162(10:00~18:00)
メール:こちらをクリック

★セールスポイント★

・全国6か月基本保証付き
エンジン、ミッションの基本保証が
付帯いたします。
費用がかかる部分の保証付きですので、年式が
経過していますが安心してお乗りいただけます。


・社外ナビ・ワンセグTV
TVは走行中の視聴OKです。通勤時のニュースや
見逃せないドラマも見れます。
DVD視聴もできるのでお子様も楽しく
過ごせます。


・パワースライドドア(左のみ)
電動スライドドアで、大きな荷物を持った
ままでも乗り降りバッチリ。
お子様にも人気の装備です。


・アイドリングストップ付き
省燃費に貢献するアイドリングストップ機構付きです。


(走行試験結果)
スタッフが走行試験済です。燃費も良く燃費計では17km/Lの表示でした。
エンジン異音もなく、走りはスムーズです。ATミッションもショックなどなく
走り心地も良かったです。
(内外装状態)
シートは比較的良い状態です。お渡し時には再度クリーニングを実施します。
内装は使用感ありますが、臭いなどもありません。
除菌消臭処置を施してお渡ししますので、安心です。
外装は比較的きれいです。年相応のキズ凹みはあります。
左スライドドア下部にキズ凹みあります。
詳細は画像をご参照ください。


▲ウイークポイント▲
・外装キズ・凹みあり
・シート使用感・シミあり
・天井若干シミあり
・電動スライドドア開閉時に引っかかりあり(開閉に問題ありません)


★その他注意事項★
・年式相応の傷・内装汚れ等ございます。
・試乗、移動等により、走行距離が増加致します。

★当店のポイント★

→全国6か月基本保証付きで安心してお乗りいただける1台です。

→車内クリーニングを徹底的に行います。
→お渡し時には除菌シートでクリーニングしています。
→基本点検実施済です。オイル交換済みなので、そのままお乗りいただけます。

★現車確認について★

当店は店頭に展示していませんので、ご来店の際は必ず事前にご予約ください。
※「047-409-9162」までおかけください。

(各種作業中等により出られないことがありますが、その際はすぐに折り返しいたします)
車両保管所は船橋市・松戸市にございますが、保安上の理由により所在地は非公開です。
現車確認は、当店(JR津田沼駅)または松戸市(JR松戸駅)からお迎えに上がります。

★ご購入時のご注意★

※この車両には6か月の車両保証が付帯します。保証内容など詳細はお問い合わせください。
(保証内容や期間はグレードアップ可。詳細はお問い合わせください。)
(車両保証には免責期間がございます。)

★お支払いについて★

・ご購入時は、車両金額+消費税+諸費用が支払総額となります。
・お支払いは銀行振込、クレジットカード、オートローンがご利用いただけます。

※オートローンご利用時は事前に与信いたします。
※クレジットカード決済はご来店のみ。決済時に手数料5%かかります。

★お取引の流れについて★

・代金を決済いただきます。決済確認後、当方よりご契約書類をお送りします。
・書類到着後、必要書類をご準備いただき、弊社までご返送ください。
・弊社に書類到着後、名義変更手続きをいたします。
・名義変更完了後、車両をお渡しいたします。

※トラブル防止の為、名義変更は原則として当社にて行いますのでご容赦くださいませ。
※車検無し(抹消済)の車両は、代金決済後にお渡し可能です。(名義変更作業ありません)

★重要事項のご案内★

※特に記載の無い限り、車両に保証はついておりません。引き渡し時の現状となります。
※トラブル防止の為にも購入前に必ず現車確認をお願い致します。状態は引き渡し時の現車優先とさせて頂きます。
※中古車ですので完全な車輌では御座いません。経年劣化の経たり・傷・凹み・錆等御座います。
※年数経過車や過走行車は引渡し後に不具合が発生する可能性も考慮の上、ご検討ください。
※新車並みのクォリティーをお望みの方や神経質な方は、ディーラーで新車の購入をお勧め致します。
※原則として未成年者の方には販売できません。

★当社営業日など★

月曜~金曜まで 10:00~18:00
土曜・日曜・祝日 不定休(問合せフォーム・メール等でご連絡ください。折り返し連絡いたします。)

※土・日・祝は、事前予約にてご商談、車両内見、車両お引渡しなど対応可能です。
※少人数での運営の為、各種作業・登録・商談等により予告なく営業時間変更、臨時休業等する場合がございます。
詳細は弊社ホームページ、公式Twitterでご案内いたします。

Follow me!