中古車オーダーご相談 空き枠なし(2月以降予約受付中)

order photo s

・愛知県 法人A社様 社用車2台の下取り及び入替えでのご注文をいただきました。(22/1/11)

・千葉県 法人O社様  社用車入替えのご注文をいただきました。( 22/1/11 )

・神奈川県 法人S社様  社用車の下取り及び入替えでのご注文をいただきました。(22/1/11)

・千葉県 H様 中古車のご注文をいただきました。 (22/1/11)

・宮崎県 E様 廃車と入替えのご注文をいただきました 。(22/1/11)

規定数に達した為、1月の注文車受付は終了しました。

2月以降のご予約を受け付け中です。

当店では、オーダーに基づき、お客様の中古車探しをいたします。

ご予算やご要望に応じ、全国の50万台の中から最適な中古車をオーダーして

ご提案いたします。

中古車探し・中古車注文の年内納車ご希望について

中古車オーダーの車種や内容によりますが、年内納車は12/10頃までのご発注となります。

(装備品等のカスタムオーダーや希望ナンバーなど、時間を要するものを除きます)

現在7組のお客様を進行しておりますので、空き枠に関係なく締め切ることがございます。

ご相談ご希望のお客様は、お早めにお問合せください。

中古車オーダーは、同時進行10名様までの限定サービスです。

本日現在、空き枠は0名様です。2月以降のご予約を受け付け中です。

ご要望の方は、お気軽にお問い合わせください。

2022/1/11(火)

Follow me!